アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
碇君のdramatic irony
ブログ紹介
今は謹慎中の身であります。
この四畳半空間から本、テレビ、ネットという媒体を通して、
世の中を私なりに見つめていきたいと思います。
言葉の意味や表現というものが本当に難しいと思う、
今日この頃、間違った形での発信にならないように気をつけます。

外に発信するのは苦手な方です。
ブログなんて、一生無縁と思っていました。
でも、恥ずかしいとか言ってられないほど、
心配していただいたので、
少しでも、その心配が減らせたらと思います。

私の出会いや発見を書き込んでいきますので、
もし宜しければ、お付き合いください

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
近況報告(19)
僕はもう《K点》に向かっているとばかり思ってました。 これまでの経緯やここで受けてる治療の内容から、 今でも歩けないですが、退院の話がちらほら出てきてます。 まだ治療が終わってないですがね。 いろいろなことができないことを覚悟していたんですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/20 20:51
近況報告(18)
友達にネットブックを借りて ネット環境もととのえてもらいました。 これから、時間があったら、アップします。 終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/19 20:33
近況報告(17)
こんにちは、 皆さん、僕は、今言語リハビリのパソコンをお借りして ブログを更新してます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/12 15:50
近況報告(16)
お疲れ様です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/21 06:18
3月15日火曜日、周辺状況
3月15日火曜日、周辺状況 もう地震も停電もある程度おさまりましたかね。 東京電力のHPにも繋がるようになりましたし、 さっき夜11時頃は15日の運行情報がアップされ始めたので、 各鉄道会社のHPがときどき開けなかったです。 深夜は余裕ですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 02:32
東京電力、3/14の輪番停電のお知らせ
グループ分けの内容はかなり細かく分かれており、 同じ住所が二つある場合があります。 (何丁目ということ??であるならば、降べきの順??) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 08:39
東電の計画停電、14日午前6時20分から
東電の計画停電、14日午前6時20分から 5グループで3時間ずつ 2011/3/13 20:16 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/13 21:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

碇君のdramatic irony/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる