アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「近況報告」のブログ記事

みんなの「近況報告」ブログ

タイトル 日 時
近況報告(16)
お疲れ様です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/21 06:18
美意識と社会適合
お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/19 06:14
近況報告(15)
お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 04:04
近況報告(14)
近況報告(14) こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/07 22:11
たまに行くなら、こんな街(3)沖縄市・あとがき
たまに行くなら、こんな街(3)沖縄市・あとがき             那覇空港 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/14 16:54
たまに行くなら、こんな街(3)沖縄市
はいさーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/11 22:03
近況報告(13)
近況報告(13) ん〜お疲れ様です(__) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 01:50
ブログ記事記録1
ブログ記事『サマーウォーズ』の参照数が500回を超えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 05:35
【『私』というヒト1】逆転生活
徐々に生活が乱れ、昼夜逆転生活が盛んになってます。 夜の方が勉強もはかどって、いい感じではあるんですけど… 健全じゃないですね…最近ボーっとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 05:19
注意勧告1
いつもコメントいただきありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/15 03:53
【妄想1】自分軸と他人軸
【妄想】 根拠のない主観的な想像や信念。 病的原因によっておこり、事実の経験や論理によって は容易に訂正されることがない。 被害妄想、誇大妄想、微小妄想などがある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 04:33
近況報告(12)
あっちょっと遅れましたが、 先日退院しまして、 家でゆっくりしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/21 03:09
この映画、ほっとけないよ〜(3)〜雨上がる〜
先日、病院の外来で輸血したんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 02:04
近況報告(11)
お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 01:19
近況報告(10)
昨日26日、家に夜に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/27 18:50
近況報告(9)
もう今日ですが… 9月22日(水)から9月27日(月)まで入院します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/22 02:22
たまに行くなら、こんな街(2)〜江ノ島鎌倉〜
たまに行くなら、こんな街(2)〜江ノ島鎌倉〜 9月13日にちょいと鎌倉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 23:27
この映画、ほっとけないよ〜(2)〜南極料理人〜
今回、紹介します映画は 『南極料理人』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 23:15
この映画、ほっとけないよ〜(1)〜ジェネラルルージュの凱旋〜
今回、紹介します映画は 『ジェネラルルージュの凱旋』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 22:49
大哺乳類展〜海のなかまたち〜
大哺乳類展〜海のなかまたち〜 先日、上野でやっている 『大哺乳類展〜海のなかまたち〜』 に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 22:44
近況報告(8)
お疲れ様です(__) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/08 01:33
日本美術のヴィーナス ―浮世絵と近代美人画―
先日、有楽町にある出光美術館でやっている 『日本美術のヴィーナス ―浮世絵と近代美人画―』 に行ってきました。 展覧会の主旨は 『江戸時代の浮世絵と近代の美人画を中心に、 古くより描かれてきた女性美のかたちを日本美術のなかに探ります。』 だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 04:50
近況報告(6)
とりあえず、家でゆっくりできるようになりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/19 03:34
近況報告(5)
また、ブログ参照やコメントしていただき ありがとうございます(__) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 04:59
2010我孫子花火大会
2010我孫子花火大会 8月7日土曜日、地元の我孫子の手賀沼花火大会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 03:42
高校生国際美術展について
高校生国際美術展について 先日、7月29日木曜日に第11回 高校生国際美術展に行ってきました。 というかまぁ、たまたま通りかかったんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 20:15
近況報告(4)
7月26日月曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/26 22:26
近況報告(3)
お疲れ様です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/21 01:22
たまに行くなら、こんな街(1)川越市
たまに行くなら、こんな街(1)川越市 7月19日月曜日、今日は海の日です。 今日は、また激しく眠かったのですが、 埼玉県川越市にお邪魔しました。(連れて行かれました) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 01:21
近況報告(2)
近況報告(2) 今日は、病院に外来で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 18:37
近況報告(1)
近況報告(1) というわけで……… とりあえずの近況報告ですが、 7月19日月曜日まで自宅にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 16:31

トップへ | みんなの「近況報告」ブログ

碇君のdramatic irony 近況報告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる