碇君のdramatic irony

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告(19)

<<   作成日時 : 2011/04/20 20:51  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

僕はもう《K点》に向かっているとばかり思ってました。
これまでの経緯やここで受けてる治療の内容から、
今でも歩けないですが、退院の話がちらほら出てきてます。
まだ治療が終わってないですがね。
いろいろなことができないことを覚悟していたんですが

餃子パーティもまんざらでもなくなってきた。
終わり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
RUVY
イトキン
2011/04/20 21:51
個太郎塾の林です。ブログの使い方わからなくて…。もし行っていいなら、入院してる病院に会いに行っても構いませんか?
林 拓也
2011/05/11 12:34
もし、退院してるならご自宅に行きます。数分で顔を見るだけぐらいで構いませんので、メールにて連絡ください
林 拓也
2011/05/11 12:39
5月25日、朝7時過ぎ。碇君は、他界しました。皆様の温かい応援やコメントに、本人に代わり心より感謝いたします。たまにブログを覗いて、泣いたり、コメントしたり、笑ってやってください。
潤也
2011/05/28 00:14

ブログ読ませてもらったよ(^^)


病気になったけど…よくなったって聞いてたからあの連絡は衝撃だったよ。

今俺は晋司が知ってる頃の俺からは想像もできないようなもの作ってるよ(^∀^)


(^^)


コメント残したいなって思ってコメントしてみたけど、終わり方がわからない(^^;)


だから昔のよしみで借りるね。


終わり


たける
2011/07/12 00:13
晋司本当ありがとうァそして本当お疲れ様ァ今更だけど他界してしまうまえにもう一度会いたかったよ!でもそういうお前の気持スゲーわかるからいいよ!お前とは中学でサッカーを通じて出会ったよな。俺はあのお前との三年間を絶対忘れないから!酒中サッカー部皆絶対そうおもってるから!いつかまた何処でもいいからサッカーやろうなゥ俺もお前に負けないように精一杯生きていくから!お前から教わった友を労る優しい気持絶対忘れない!そして最後まで晋司の傍に居てくれた潤也には本当感謝してるから!本当に本当ありがとうゥじゃあまたな!
桜井 とおる
2011/07/14 22:17
ブログをお気に入りに入れて、頑張ろうと思うときにブログを読ませてもらっています。
数回の関わりでしかなかったですが、自分自身のことよりも他の人に対してどう自分が動くかを深く考え、とても純粋な気持ちを持って一歩づつゆっくり前にすすんでいる方という印象をもっています。

ブログのコメントなど見るととても素敵なお友達が
いるのですね。さすがです笑

では、感謝をこめて。。。
本当にありがとう。
ここ
2011/10/31 19:48
1年か。今頃何やってんだかなぁ。苦しんだ分、たくさん遊べよ。好きな物食えよ。もうやってるか(^^) しんじの事だから、勉強してんだろうな、、、
淋しいわクソッ!

2012/05/25 00:21
ずっと生き続けてる。俺の中にあるしんじのこえ。たぶん俺が死ぬまであるよ。ずっとずっとずーーーっと。俺はお前がおもっきり息吸って吐き出した「こえ」にただ応えるだけだと思ってる。ただ今に生きたいと思う。しっかりと見とけよー!
たや
2013/05/26 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告(19) 碇君のdramatic irony/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる